【うっせえわ】Adoちゃんの”声”ってすげぇチンポに響くよなwwwwww

1ど~じんRPGファン
初めて聴いた時一瞬でビキビキビキッて勃起してビビったわ
あ、ワイはこのメスを孕ませるために生まれたのだ。と悟った

 

2ど~じんRPGファン
わかる

 

3ど~じんRPGファン
まいにちうっせぇわのリズムに合わせて抜いてる

 

16ど~じんRPGファン
>>3
ワロタ

 

4ど~じんRPGファン
歌声より普段の声が可愛い
おしゃべりしたい

 

5ど~じんRPGファン
うっせえわ

 

6ど~じんRPGファン
陰キャボイスほんとたまんねぇわ

 

7ど~じんRPGファン
きっめえわ

 

9ど~じんRPGファン
くっせえくっせえくっせえわ

 

10ど~じんRPGファン
Adoちゃんの喉から発せられて
それをマイクが拾って、データに変換されて
そのデータがインターネットを通じてワイに届いた
長い長い道のりで、もはやAdoちゃんの声からは遠いかもしれないけど
そんなに頑張って俺の耳まで届いてくれたことが逆に嬉しくもあったり

 

12ど~じんRPGファン
>>10
ちょっと、きもい

 

22ど~じんRPGファン
>>12
だいぶきもいだろ

 

14ど~じんRPGファン

 

21ど~じんRPGファン
ああいう声の女クラスに1人はいるよな

 

27ど~じんRPGファン
かわいいよね

 

31ど~じんRPGファン
イキってるメスガキって興奮するわ

 

32ど~じんRPGファン
ワイもアドちゃんにいじめられる妄想で抜いてるわ
射精する時はごめんなさいって叫びながらいってる

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Adoさんの歌って聴くと体力もってかれない?好きだけど



裏垢女子のオホ声オナニー&ハメ撮り音声投稿 2

オナニー大好きな裏垢女子が、たくさんオホ声アクメを晒しちゃう音声2作目。


元スレ:https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1651054118/