【個人撮影】つるぺた幼ボディのJKがハメ撮り援交中出しセックス

【同級生に身バレ】現役本物JK、生着替え&人生初69。スクール水着で中出しエッチ

【同級生に身バレ】現役本物JK、生着替え&人生初69。スクール水着で中出しエッチ

幼い女子○学生がクリ攻めされてスパッツ越しにオマンコ濡れまくり

何経由で目にしたのか、男友達の同〇生にバレてしまったそうです。今時こんなサイトを男子〇〇生がみるんですね、、w目隠ししてるのにどうやら髪型、筆箱、リュック(以前の動画)が映り込んでいたことが原因ぽいw昼休みにもしかしてとききにきたそうですがもちろん「NO!」リュックについているアクセサリーすら一緒なのによく言い逃れできましたよねw(絶対バレてる)というか聞きに来る勇気すごいな・・・Mちゃんいわくクラスの中では静かでおとなしい男の子らしくほとんど話したこともないそう言いふらしたりはしなさそうな人とのことなのでとりあえずは様子見・・・これからその子はどんな気持ちで動画をみるのかwMちゃんは普段クラスでは中心的な存在・・・そんな子が裏でこんなことをしてるなんて彼には衝撃だったでしょうw彼がもしMちゃんが好きだったりしたらとんでもない性癖の扉が開きそうな予感がしますねwもしかしたらこれもみてるかな?w話を本編に戻しまして・・・・今回は生着替え撮っちゃいました!!!まずはおちんちんをもらいます気持ち良すぎる。。。。そして今回目玉Mちゃん人生初の69!!慣れてないのにおまんこをなめられてその体制でイっちゃいましたwすかさずバックでついてまたまた絶頂・・・その後正常位でフィニッシュ!!大量の精子を膣の奥に出しました。。しっかりとスク水にもぬりぬりして。。。おわり!同級生君。こんなMちゃん見たことある?これからも楽しんでね


【同級生に身バレ】現役本物JK、生着替え&人生初69。スクール水着で中出しエッチ

何経由で目にしたのか、男友達の同〇生にバレてしまったそうです。今時こんなサイトを男子〇〇生がみるんですね、、w目隠ししてるのにどうやら髪型、筆箱、リュック(以前の動画)が映り込んでいたことが原因ぽいw昼休みにもしかしてとききにきたそうですがもちろん「NO!」リュックについているアクセサリーすら一緒なのによく言い逃れできましたよねw

他にこんなのはいかが...?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です