【画像】元ジュニアアイドル出演の裏AVが発見されるwwwwwwww

1
“ハメ撮り”200人超! 「3時間5万円手渡し」に落ちた少女たちの地獄
48歳男は「コスプレモデルとして募集し、AVに出演させた」と話しているという。 アダルトビデオに出演させる目的で少女をネット上で募集したとして、大阪府警保安課は5月29日、アダルトサイト運営業の金沢新一被告(=わいせつ電磁的記録媒体領布の罪で起訴済)を、職業安定法違反容疑で再逮捕。その“ハメ撮り強要手口”が明らかになった。
https://news.livedoor.com/article/detail/13197764/

 

3
校長の足元にも及ばないクズ

 

9
ほんな女の貞操感って…

 

13
しゅごい…

 

14
Gコレで売ってるやつか

 

15
まあ女の貞操観念がアレなおかげでワイらもチンポ挿れられるわけやししゃーない ちな童貞

 

17
校長

 

21
こういうニャースよく聞くけど まともな女ってほんと少ないんじゃないか

 

24
校長は労働の対価を相場の3倍女の子にブローカーに内緒で払ってた
校長は女の子の学費を援助していた校長は女の子の性病のために特効薬を多数揃えて女の子に渡し、次に来た時には薬を渡した女の子指名して横流ししてたら叱ってた校長は女の子の水揚げ担当者としてブローカーからは信頼されていた

校長は1万2千人もの女の子と関係を持っても誰一人として被害届が出なくて警察が頭を抱えた

校長は冊子で「政府の援助は中間搾取のため、末端には行き渡らない。直接末端に金をばら撒くべき」と主張していた

校長はいつか姉ちゃんの為に学校を作りたいと、ブローカーに相談していた

校長は「抱かなきゃ失礼」と言って70歳の売春婦も抱いてきっちり10代の姉ちゃんと同じ金を払ってた

校長は写真やビデオに嫌がる子には決して写真やビデオを回さなかった

校長は自分と同じ世界に入れなければならなかった娘を慮る母親に「君のせいじゃない」と諭し慰めて母娘ともに抱いた

 

26
しろハメ?

 

32
まあヤルだけでカネ貰えるならね

 

33

アイドルの卵ってシリーズは本物ってこと?

 

40
最近例のアップローダーに上がってる 名前入りの動画はこんな背景があるんか?

 

53
Gコレ、調子良い時は1日で20万とか売り上げあってたまげた事があるわ

 

60
>>21
突然のニャースで草

 

3 Responses

  1. 無名のエロリアン より:

    これが伝説の大塚聖月AVか・・・

  2. 無名のエロリアン より:

    数年前から話題だったし無修正じゃないし

  3. 無名のエロリアン より:

    ニャース草

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

幻の作品 ちゅうぼうず「アイドルの卵 実技編」 染谷愛紀 1
幻の作品 ちゅうぼうず「アイドルの卵 実技編」 染谷愛紀 2
幻の作品 ちゅうぼうず「アイドルの卵 実技編」 染谷愛紀 3
幻の作品 ちゅうぼうず「アイドルの卵 実技編」 染谷愛紀 4

元ジュニアアイドルの大塚聖月が出演した裏AVとかあったよね



21歳 染〇愛〇【高画質】アイドルの卵 実技版★アイドル【ハメ撮り】★ Part1

あのアイドルの秘蔵ハメ撮り映像のマスター版の第一弾。とうとうHしちゃいます☆ち〇び、お〇け、あ〇るが可愛らしい。あそこの匂いは「ひまわり畑」のような、ムワッとした臭いだったそう☆