ピックアップ!

〜夏に咲く少女〜 黒宮れい Part5

〜夏に咲く少女〜 黒宮れい Part5

黒宮れい 一生懸命なツイスターゲームがエロすぎて放送事故レベルw

Player

もはや同世代ナンバーワンの存在となった黒宮れいちゃんのイメージビデオ「~夏に咲く少女~ Part5」をご紹介!始めに制服姿で登場する れいちゃん。カメラに向かって微笑んだり、得意の変顔したり、みてるこっちも真似したくなっちゃう!制服のネクタイと靴を脱いで水遊びの準備!水鉄砲らしきおもちゃで水遊びする姿はとても可愛らしい!スタッフにたくさん水をかけられてびしょ濡れになっちゃって制服がスケスケの状態に!次のシーンも同じく白色の水着姿で登場!ビニールプールの中に入ると水着が透けちゃってお尻が薄っすらと見えちゃってます!四つん這いのポーズをしたりV字開脚をしたりなど、お茶目な一面も見せてくれました。また、タンクトップにショートパンツ姿でボール遊びをする れいちゃんがボールの上に跨ったりして腰を動かす姿に思わずドキッ!ストレッチで腰フリダンスを披露したり、満面の笑顔も見せてくれました!他にも、緑色のれおたーど姿でのシャワーシーンでニプポチとωがクッキリ綺麗見えてたり、黄色の紐水着姿でバランスボールにぴょんぴょん飛び跳ねる姿はとても可愛くて堪りません!れいちゃんの素敵な水着姿の数々を、瑞々しい夏の景色と共に描きます!

〜夏に咲く少女〜 黒宮れい Part5

もはや同世代ナンバーワンの存在となった黒宮れいちゃんは、夏を全身で感じられる意欲作。れいちゃんの素敵な水着姿の数々を、瑞々しい夏の景色と共に描きます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です