ピックアップ!

「麻理子!父ちゃんが悪かった!」愛娘NTR オイラの借金のせいで怖い人たちが家にズカズカと上がり込んで最愛の娘を私の目の前で辱めました。

S学生ジュニアアイドルがマッサージ師のチンコでセックスエステ

母ちゃんがいなくなってからもう何も気力も起きなくなった。娘は可愛いさ、そりゃ。でも、ギャンブルはやめられねえよな。泣き叫び助けを呼ぶ娘を前にした俺は何もできなかった。それどころか少し興奮してボッキした。オイラは最低だよ。本当に。人間のクズだ。しっかし、娘の体は天使みてえに綺麗だったなあ。

「麻理子!父ちゃんが悪かった!」愛娘NTR オイラの借金のせいで怖い人たちが家にズカズカと上がり込んで最愛の娘を私の目の前で辱めました。

母ちゃんがいなくなってからもう何も気力も起きなくなった。娘は可愛いさ、そりゃ。でも、ギャンブルはやめられねえよな。泣き叫び助けを呼ぶ娘を前にした俺は何もできなかった。それどころか少し興奮してボッキした。オイラは最低だよ。本当に。人間のクズだ。しっかし、娘の体は天使みてえに綺麗だったなあ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です