ピックアップ!

【個人撮影】低身長で幼い顔のJKのマンコに大量中出し調教

【個撮】都立吹奏楽部②膣奥突かれて全身痙攣、挿入セックスでイクときは許可制にしました

【個撮】都立吹奏楽部②膣奥突きで全身痙攣が忘れられず呼び出して挿入セックス イクときは許可制、中出しは許可させました

【個撮】都立吹奏楽部②再び膣奥突きで全身痙攣セックス ヤリ部屋に呼び出して1時間ぶっ通しで正常位 まともに喋れなくなるまで中出し

【個撮】都立吹奏楽部②また膣奥全身痙攣セックス 朝から夕方までホテルにヤリたい放題 寸止めと許可制連続イキ

Twitterでオマンコくぱぁする裏垢JKと中出しオフパコ

吹奏楽部の子から紹介です。低身長小柄で幼い顔してますが、ただの超ドエロ女でした。挿入した途端、喘ぎ声が一変します。可愛らしかったのが、アグッ!とか、少女なのに「もっと奥してぇ…」とかねだってきたときは、頭どうかしてるのかと思いました。母子家庭のためか、大人の男性に色目つかって懐いてくるクセがあるようです。ぼくは君の恋人ではないよと思いながら、幼い膣奥を何度も味わいました。いろいろとイケナイ子なので調教することにしました。イキやすい体質だったので、イクときは許可してからイクようにさせました。まずは資本主義経済を学んでもらいます。このまま大人になったら、ヤリマンまっしぐらなので心配です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です