ピックアップ!

下校中に野ションする女子校生

下校中に野ションする女子K生

下校中に野ションする女子K生2

下校中に野ションする女子K生3

女子K生がおしっこ我慢チャレンジ失敗して床に大量おもらし

最初から最後まで放尿。シンプルイズベストを体現する潔さ。もちろんセックスシーンもあるけど基本的には女の子が野外でおしっこするフェチ映像がメインです。おしっこが放物線を描くような体勢は監督の趣味なのかな?確かに普通の放尿よりこれくらいの演出はあってもいいかもしれないけどw

下校中に野ションする女子校生

下校中、家までおしっこが我慢出来ない女子校生の野ション。通学路で尿意に襲われソワソワと悶える女子校生達。誰も見てない所で股を開いてシューと勢い良く大放尿!!運悪く放尿姿を目撃された女子校生の運命は…。おしっこ好きにはたまらない女子校生の排泄姿を多数収録!!ぜひご覧ください。

 2 件のヌイた報告

  • どういう状況か全然分からないけどアホやんw

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です