ピックアップ!

【初撮り】現役女子K生 P活デビュー 嫌がる処女に連続中出し

【初撮り】現役女子K生 P活デビュー 嫌がる処女に連続中出し

完全つるぺた美少女のキツマンコにどぴゅっと中出しハメ撮り

今回は現役女子K生の娘とマッチングできました。P活初心者で、緊張している感じでした。男に触られるのも抵抗がある様子です。カレシも居たことがないようでガチの処女でした。チンコを触る手つきもたどたどしく、奥手な感じでしたね。中に出されるのも嫌がっていましたが、強引にいけば中出しも大丈夫でした。2回目も「外に出して」とリクエストされましたが構わず連続で中出ししちゃいました。

【初撮り】現役女子K生 P活デビュー 嫌がる処女に連続中出し

今回は現役女子K生の娘とマッチングできました。P活初心者で、緊張している感じでした。男に触られるのも抵抗がある様子です。カレシも居たことがないようでガチの処女でした。チンコを触る手つきもたどたどしく、奥手な感じでしたね。中に出されるのも嫌がっていましたが、強引にいけば中出しも大丈夫でした。2回目も「外に出して」とリクエストされましたが構わず連続で中出ししちゃいました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です