ピックアップ!

【個人撮影】Iカップ女子大生がおっぱいをチンコに擦り付けて射精させる

Icupおっぱいをち◯ちんの裏側に”トロ~…♡”

ムチムチIカップ娘が猫ランジェリーの谷間でパイズリ3連発!

お出掛けデートの前にいちゃいちゃしながら射精させてもらうって感じに…。(真由の親が帰ってくる前に退散します…w)たぶん…二人でいるコトは、妹ちゃんにはバレると思うけど…あんまり物音立てないようにコッソリと…(笑)(真由のスマホも置いといたので、2箇所から撮ってますw)てか…真由の部屋、めっちゃイイ匂いがする…。真由の部屋にローションとかないから唾液を”ぬとぉ~…”って垂らして真由唾ローション…(笑)(さっきまで学校のテンションだったから恥ずかしいw)からの…そのまま前傾姿勢でおっぱいをち◯ちんに近づけてきて…パイズリ,射精,個人撮影,素人前屈みでぷるんぷるんになった ふわとろIcup乳をち◯ちんの裏側の上に”むにゅ~….ッ”と乗せられちゃう…ッちょっと冷んやりしてるのに…つきたてのお餅みたいに柔らかい感触が”とろ~ん…ッ”て纏わりついてきてち◯ちんの形に”もちゅ~ッ”と吸いついてる感じでドキドキする…。てか…こんな感触で動かされちゃったら…精子を撒き散らしちゃうのを我慢できる自信がなくて思いっきりしどろもどろ…。で、実際に…この乗っけた状態で…本当に “にゅる~ッ….にゅるる~ッ…”ってされちゃう…ッ(キモチ良過ぎてよだれ垂れそう…。)Icup乳房っていう肉厚な舌にち◯ちんの裏側を”ねろ~…ッ”と舐められてるみたい…。(おっぱいに裏筋舐めされてるみたい…。)でも…舌よりも..ぷるぷるもちもちで、ふわッふわで…冷んやりスベスベで、柔らか~くてめり込んでいく…。そんな状態で”にゅるる~…ッ”と舐り這われちゃってて…おっぱいでフェラチオされながら感触を優しく教えてもらってる感じ…。(”ぞくぞくぞく~…ッ”がヤバイ…。)エッチの時にフザけて、こうやってやるコトがあってあんまり僕が”やばいやばい”言うから、((一回、コレでイかせてみたい…♡)) って思ってたみたいです…。(マジでイキそうになる…

Icupおっぱいをち◯ちんの裏側に”トロ~...♡”

お出掛けデートの前にいちゃいちゃしながら射精させてもらうって感じに...。(真由の親が帰ってくる前に退散します...w)たぶん...二人でいるコトは、妹ちゃんにはバレると思うけど...あんまり物音立てないようにコッソリと...(笑)(真由のスマホも置いといたので、2箇所から撮ってますw)てか...真由の部屋、めっちゃイイ匂いがする...。

 4 件のヌイた報告

  • 乳首に擦り付けて射精ってできるもんなん?早漏なだけ?w

  • 射精できるかできないかって物理的な刺激の強さだけじゃなくてその行為がエロいって思ってるかが大事なんだと思う(賢者中ワイは語る)

    • 確かにパイズリそんな気持ち良くないけど興奮ハンパないから出せるわ

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です