ピックアップ!

くるみ(仮名)素人盗撮 野外交尾中。

垢抜けないバスケ部巨乳JKが中出しパパ活セックス

これがアマチュアカップルの日常的な屋外H 『変態男女の公然露出交尾 くるみちゃん(仮名)』 性欲お盛んな変態男女カップルが 我慢できずにヤッていると噂の’路地裏ヤリ’スポットにて。 今回は、詳しい場所は詮索しないで頂きたいですが、交通量の多い道路沿いのビルの地下です。 数日間、周辺で張っていましたが、交通量が多いわりに歩行人は少なく、露出好きなカップルにはもってこいのスポットのようです。 今回撮影できたのは、肉付きの良い爆乳の若い女子とガラの悪そうな男性カップルです。 見た目では分かりませんが、歳の差がありそうな感じです。付き合っているのか、裏垢的な関係なのかは分かりませんでした。 名前は適当に「くるみちゃん(仮名)」とさせて頂きます。 地下に降りてきて人がいない事を確認すると、車の音も気にせず早速行為を始める2人。 こういうプレイに慣れているのか、スカートを弄られるとかなり大胆に脱がされていきます。 凄いおっぱいです、何カップあるんでしょうか……。Hカップ?Iカップ?それくらいは余裕でありそうです。 やっぱり、巨乳の女の子ってエッチな子が多い印象です。パンティも降ろされて大胆にも手マンされると、くちゅくちゅと音が上からでも聞こえてきます。普通に外を歩いている人がいたら、バレバレです。 だいぶ夢中になっているようで、こちらには気付く様子はありませんが、緊張でカメラが結構ブレブレになっています(すみません)。 たっぷりと手マンした男性が、今度はズボンを脱いでフェラチオをさせます。割と仲良さそうなので、カップルなのかもしれません。 慣れているのか、いつもしているのか、無防備にパイズリまでさせて、かなりお楽しみしちゃっている様子です。 結局そのまま立ちバックで挿入して、交尾開始。交尾中の男女って、無防備で本当にエッチです。 背面座位や立位で腰を振る男性、女の子の方はだんだん声が我慢できなくなってるのが分かります。相当興奮しているのでしょう。 抜いたおちんぽを丁寧にフェラして、最後は立ちバックで射精したようです。 満足したのか、それともこちらの気配を感じ取ったのか、着替えるとそそくさとその場を後にしていきました。

くるみ(仮名)

これがアマチュアカップルの日常的な屋外H 『変態男女の公然露出交尾 くるみちゃん(仮名)』 性欲お盛んな変態男女カップルが 我慢できずにヤッていると噂の’路地裏ヤリ’スポットにて。 今回は、詳しい場所は詮索しないで頂きたいですが、交通量の多い道路沿いのビルの地下です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です