ピックアップ!

公衆トイレの少女たち

○学生少女が無毛まんこ晒して男湯を歩き回った結果…

美少女ではなく、「少女」とヤレると噂の公衆トイレがあるという。そんな事情を知らずにそのトイレへやってきためいちゃん。用を済ませて出ようとしたその時に、激しくドアをノックされる。怯えながらも急いで出ようと扉を開けたところ、突然見知らぬオジサンが乱入。強引に膨らみかけの乳房を弄ばれても、恐ろしくて声も出せない。硬く勃起したチンポを見せつけ、抵抗できないのをいいことにフェラ、挙句にケツ穴舐めまで! そのまま小さな体へ肉棒がねじ込まれ、乱暴な快楽に喘ぎ声が止まらない。そして、無慈悲な中出しへ…。中にはしっかり調教済みのめるのような娘もいるようで、バイブを突っ込まれたまま手鎖で繋がれ、便器と並べられた、文字通りの肉便器だ。誰のであろうがチンポを出されれば、大きく口を開け、喉奥まで使うイラマでご奉仕。バックで突かれながらも、口で二本のチンポを舐める徹底っぷり。

公衆トイレの少女たち

SNSを中心に愛好家の間で『少女とヤレる』と話題になっている公衆トイレがある…その噂を知ってか知らずか3人の少女たちは怪しげなトイレを訪れる。割り切り援交する小悪魔しゅりを無理やり●す。噂のトイレと知らないで来てしまい変態おじさんに悪戯される少女めい。おじさんに調教され性処理肉便器と化した少女める。

 1 個のヌイた報告

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です