ピックアップ!

新生! 妹ぬれマン鑑賞オナニー2 1/2

オナニーを覚えたばかりの○学生少女が家族に隠れてマンコいじり

気づけば湿り気を帯びている膣穴。気になり見てみると、その若さゆえに濃厚で白濁したマン汁がもう垂れそうになっている。性に興味津々である妹たちは、鏡や携帯電話、家族の物であろうハンディカメラに写し込み、あろう事か自身のマンコをオカズにしてオナニーにふける。自分で見る事により興奮は膨らんでいき、やがて白濁汁は溢れ出し、指を入れればねっとりと絡みつき快感もひとしおのようだ。「自分のモノを見てみるという行為は、性に興味が芽生えだす頃に多かれ少なかれ誰しもが経験ある事と思います。その思春期の抑えられないリビドーとノスタルジーに思いを馳せながらご鑑賞下さい。」…編集者談。

新生! 妹ぬれマン鑑賞オナニー2 1/2

気づけば湿り気を帯びている膣穴。気になり見てみると、その若さゆえに濃厚で白濁したマン汁がもう垂れそうになっている。性に興味津々である妹たちは、鏡や携帯電話、家族の物であろうハンディカメラに写し込み、あろう事か自身のマンコをオカズにしてオナニーにふける。自分で見る事により興奮は膨らんでいき、やがて白濁汁は溢れ出し、指を入れればねっとりと絡みつき快感もひとしおのようだ。「自分のモノを見てみるという行為は、性に興味が芽生えだす頃に多かれ少なかれ誰しもが経験ある事と思います。その思春期の抑えられないリビドーとノスタルジーに思いを馳せながらご鑑賞下さい。」…編集者談。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です