ピックアップ!

FカップJS はじめてのお留守番 激ロリ!ネガティブ・プチ巨乳! はるはる 1●歳

小学◯年生1◯才でバストGカップ!幼巨乳!

主演の佐々倉春音ちゃんが小○生に見えるかと言われれば設定的にかなり厳しい気がします。有り得て高校生くらいならあり笑 ムチムチでスタイルは樽体型だけどおっぱいは流石Fカップ巨乳。ボリューム満点でよく揺れます。しかも乳輪小さめという嬉しい美乳。そんな佐々倉春音ちゃんがザーメンごっくんしたり、パイズリフェラ、パイズリ挟射、中出しとフルコースで見せてくれます。

FカップJS はじめてのお留守番 激ロリ!ネガティブ・プチ巨乳! はるはる 1●歳

身長:ちっちゃい、体重:ひみつ、B:がくねんいちおっきい(えふかっぷ、きゅうじゅっせんち)、W:みちゃだぁめ、H:でてる。はるはるはねぇ、おかあさんがいません。ちいさいころにおとうさんのおしおきプレイにたえられなくなって、にげちゃったそうです。だから、おとうさんが、はるはるを育てるために一生懸命働いているのです。おとうさんが仕事にいってるあいだ、はるはるは、いつもおうちでおるすばんです。でも、ときどき遊びにきてくれるおぢさんがいるので、はるはるは、ちっともさびしくなんかないやいっ、ぐすん…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です