ピックアップ!

小尤奈 美少女コスプレイヤー(16)が中国コミケでおっぱい晒して大炎上

小尤奈

小尤奈 – 制服コスでオナニー

小尤奈 – クリトリスいじってオナニー自撮り

小尤奈 – ディルドオナニー流出

当時若干16才という現役女子K生コスプレイヤー「小尤奈(XiaoYouNai)」ちゃんです。
中国版コミケでカメコに囲まれ撮影されていた際に、JK制服を胸元までたくし上げて下着姿を晒しちゃったことで問題(上海漫展JK事件)発生、大炎上。
イベントで何やっての?ってことなのでしょうか。
それ以前にコスプレなんて過激エロのものが沢山ある気が…
そもそも「小尤奈」ちゃんの画像ググってみると普通におっぱいどころが乳首晒しちゃってます。
見た感じ絶対16才じゃないわ色気ありすぎ。
プロポーションも抜群すぎてエロフィギュアみたいですし。

 3 件のヌイた報告

  • 加工でもおっぱい大きいし可愛いしエロいから抜けるw
    管理人さんありがとう。

  • 画像よりも動画の方が好き
    画像は加工がきつい

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です