ピックアップ!

中沢ひめか クラスメイト

中沢ひめか クラスメイト

既に発禁でレア映像!中沢ひめか

Player

お姉さん的な優しい雰囲気を持つ女の子・中沢ひめかちゃんのイメージビデオ「クラスメイト」をご紹介!まず始めにセーラー服で登場してくれる ひめかちゃん。ローアングルで収録すると風が強いせいか、スカートがひらひらしてて、スカートの中が丸見え状態に!ベンチの上でおりがみをしてくれて、鶴を折ってくれました☆次のシーンでは、ちょっぴり小さめな黄色の競泳水着に挑戦!水着が小さくて ひめかちゃんのボディーラインがとってもキレイに見えちゃいます!フラフープでの滑らかな腰の動きや、ストレッチ時のスジの連発に思わずドキドキしちゃう事間違いなし!また、可愛らしい体育着姿で楽しそうにフリスビーを楽しむ ひめかちゃん、ちょっと疲れたとおもいきや、衣装を脱いで水着姿に変身!そのまま海の中に入って水遊びに砂遊び、仕舞いにはお尻を多角突き上げての四つん這いポーズまで!他にも、緑色の水着姿で泡まみれになった後の入浴シーンや、芝生の上で大胆ポーズ!ひめかちゃんの眩しいほどに完璧なスタイルから目が離せません!お楽しみに!

中沢ひめか クラスメイト

お姉さん的な優しい雰囲気を持つ女の子・中沢ひめかちゃんのイメージビデオ「クラスメイト」をご紹介!まず始めにセーラー服で登場してくれる ひめかちゃん。ローアングルで収録すると風が強いせいか、スカートがひらひらしてて、スカートの中が丸見え状態に!ベンチの上でおりがみをしてくれて、鶴を折ってくれました☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です