ピックアップ!

145cmベトナム生まれの激イキボディ アオザイを着たあの子。褐色美少女 咲田ラン SOD専属AVデビュー

東南アジアのハーフ○学生の汗ムレまんこに特濃中出し

今回AVデビューした咲田ランちゃん、ベトナムと日本のハーフとのことでいい感じに浅黒い肌がエキゾチックで良いです。ロリ顔で可愛く、身体も小柄で本当におこちゃまな感じ。アオザイセックスは現地ベトナムでも大炎上してあわや国際問題になりかけたそうですが、実際問題咲田ランちゃんのアオザイ姿はかなり似合ってて、よくネットで目にするベトナム美少女のアオザイ姿と重なります。脱げば中々に美乳で、その美乳を吸われながら喘ぐシーンは興奮モノ。

145cmベトナム生まれの激イキボディ アオザイを着たあの子。褐色美少女 咲田ラン SOD専属AVデビュー

ベトナムと日本のハーフ、咲田ラン20歳。おばあちゃんっ子で、料理と編み物が趣味。そんなランちゃんが145cmのミニマムボディでAVの世界に飛び込んできたのは、ひとえに『えっちなことが好きだから』。趣味はオナニー、毎日エロ漫画やAVを見ている。彼女が「青春時代」にやってみたかったSEX、見てください。

 2 件のヌイた報告

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です