ピックアップ!

【中華】中国の美少女『悠宝三岁』パイパンまんこ&おっぱい晒す

悠宝三岁 – 体操着コスでパイパンまんこ&美乳晒す

悠宝三岁 – 公衆トイレでオマンコ広げて全裸オナニー

中国の口リっ娘ネットアイドル「悠宝三岁(悠宝@SUYANGE / Haruka Nyau)」ちゃんです。顔出しNGで常時マスクな上に手で顔をしっかり隠してますが、それでもなんとなく溢れ出る美少女な雰囲気。肌が真っ白ですごくキレイな上におっぱいも着痩せタイプなのか、体操着のしたからぷるんっと軟らかそうでいてハリのある美巨乳です。しかもパイパン!めちゃくちゃ美味しそうな身体つきなのにライブチャットで全てを無修正で晒しちゃう神サービス精神。素晴らしいですw

 7 件のヌイた報告

  • 中華娘って剛毛のイメージあったけどパイパンも増えてるんかね?

  • もう見れないんですけど、見る方法ありますか

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です