ピックアップ!

ふたりきり 近藤あさみ

ふたりきり 近藤あさみ

町田有沙 – 全国の口リコン紳士からザーメン搾り取った伝説のジュニアアイドル

近藤あさみちゃんのイメージビデオ「ふたりきり」をご紹介。学校で、校庭で、屋内で、あさみちゃんと作る二人だけの世界。肩の力を抜いたあさみちゃんの空気感が抜群に魅力的。始めに、メガネとセーラー服衣装で登場!教室の窓際に座りながらM字開脚を披露してくれました!スカートをちらちらとあげ、中を丸出し!スカートを脱いで四つん這い状態になりお尻をカメラに魅せつけちゃいます!メイド風衣装のシーンでは、フリフリスカートが短すぎて、ローアングルで収録すると中が丸見えになっちゃって、水着のクイコミが見れちゃいます!体育着で楽しくサッカーを遊んだ後は、水着に変身して、体を水で濡らす あさみちゃんの体がよりキレイに見れて要必見です!パステルカラーの運動着のシーンでは、フラフープに挑戦したり、膝で小さなバランスボールを挟んで脚を上下にあげたりなど、きわどい動きを披露♪他にも、チューブトップ水着を着て入浴するシーンや、レオタード姿でストレッチにもチャレンジしてがんばっちゃいました!そんなあさみちゃんの呼吸が伝わる距離感で、ふたりきりの物語をお楽しみください!

ふたりきり 近藤あさみ

近藤あさみの新しい魅力をこの作品で。学校で、校庭で、屋内で、あさみちゃんと作る二人だけの世界。肩の力を抜いたあさみちゃんの空気感が抜群に魅力的。そんなあさみちゃんの呼吸が伝わる距離感で、ふたりきりの物語をお楽しみください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です