ピックアップ!

日焼け跡が残る小○生と夏休み校内乱交

下校中のS学生少女を襲って未成熟な膣内に何度も中出し…

篠宮ゆり、葵こはる、小西まりえ、ロリ女優が三人も揃うとその場が小○校にも見えてくる。性に興味を持ち始めた彼女たちが疼くパイパンマ○コを教室で見せ合っていた所に男子たちが登場。陰茎と陰部の見せ合いに発展してそのまま乱交って流れだけど、悲しいかな男子たちが青年すぎる。ひとまずその点は忘れて、脱いで現れる水着跡に注目。形からしてスク水と想像可能だ。挿入では三人並んでキツそうな顔もしてヤバい感じが全開。

日焼け跡が残る小○生と夏休み校内乱交

仲良し3人組は真っ黒に日焼けするまでプールで遊んだ後、放課後の教室で他の子のアソコの形について秘密の相談をはじめる。「ねぇ、最近アソコがムズムズして触ると変な気分になっちゃうんだけど…」。皆で見せ合いっこしてたら、男子にみつかって先生に内緒にしてくれるかわりに6人で乱交中出しエッチしちゃうことに。

 3 件のヌイた報告

  • 昔葵こはる好きだったな
    たぬき顔のAV女優て結構貴重なんだよ

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です