ピックアップ!

独占新人。29kgの女の子。 143cm つるぺた 矢澤美々

○学生のつるぺた妹とお風呂で激しい中出しセックス

矢澤美々ちゃん圧倒的に小さい。本当に小さいです。身長145cm体重29kg!?ちっちゃ!超ミニマムです。男優との身長差もあってもっと小柄に見えます。というか本当に145cmもあるか?もうちと小さくない?そんな矢澤美々ちゃんが小さなオマンコで一生懸命チンコを締め付けてセックスしている姿に感動すら覚えますね。あわよくばこれからも末永くAV女優続けて欲しいです…

独占新人。29kgの女の子。 143cm つるぺた 矢澤美々

出ました。29kg。「ごはんはたくさん食べてます。泳ぐのが得意です。オナニーはしたことあります。おちんちんは小さい方が良いです」軽くて小さくてつるぺたな女の子をミニマムが独占。大事にしたいという思いから小さなおちんちんを探しましたが見つからずいきなり極太になってしまいました。軽い体重なのですぐに持ち上がってしまい鋭角にチ○ポが入っていきます。あまりの狭さに我慢するのが大変でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です