【朗報】元アイドル西永嶺花が羽咲みはるに改名してAVデビュー!ぷっくり乳輪がエロすぎる美乳娘と濃厚セックス!

【朗報】元アイドル西永嶺花が羽咲みはるに改名してAVデビュー!ぷっくり乳輪がエロすぎる美乳娘と濃厚セックス!

2017/1/11 5:30 pm

女優名 :

カテゴリ :ロリ 巨乳 パイズリ ぶっかけ

thumbnail

Player

続きはコチラで見る(その2

またはコチラ
某深夜番組で大堀恵の大のお気に入りだった彼女。「りょ◯たす~」という大堀の鼻にかかった声が今も思い出されます。
正直MUTEKIなんで内容は期待していませんでしたが、やることはしっかりやってます。初脱ぎ→初H→初F抜き→初ハメ撮り→初3Pで後半二つは顔射お掃除あり。グラビアをかなりやってましたので、ええ乳なのは認識してましたが、乳輪が意外に大きくて、琴乃のおっぱいが超好きだった私としては150点の乳でした。ガチガチのとまどい・緊張と、意外なほどの感度の良さ・積極性の両方が見られるのはたぶんこのデビュー作だけだと思うので、是非。
Player
Discovery 羽咲みはる
渋谷系ギャルのアイドルグループリーダーが沈黙を破って衝撃のMUTEKIデビュー!歌とダンスとアイドルが大好きで、でもホントはSEXも大好きで…。超やわらかなFカップのおっぱいをプルプルさせて初セックスで大悶絶!「ちょっぴり落ち込んだりもしたけれど、私は元気です。」バリバリのアイドルとして活躍していた彼女が新たな道を歩み始める。

 

アクセスランキング アクセスランキング アクセスランキング