【おねショタ】「ずっとおっぱい見てたでしょ♡」巨乳お姉さんが誘惑パイズリエッチw

【おねショタ】「ずっとおっぱい見てたでしょ♡」巨乳お姉さんが誘惑パイズリエッチw

2017/1/8 10:45 am

女優名 :    

カテゴリ :女子大生 巨乳 パイズリ ぶっかけ

thumbnail

Player
またはコチラ
主人公が友人の家に遊びに行ったら、そこには半裸姿で生活するお姉さんが!? しかも座り横乳があらわで、なかなか乳首が見えず……ずっと覗き見していたらバレてしまいHな展開に…を4名分収録。この手のエロ漫画的設定は、個人的には大好物。お姉さんの若い男をたぶらかす妖艶な演技、テクニックは甘えん坊男子にはたまらない。実は元単体の綾瀬れんちゃんも紛れ込んでいるので、その辺もファンは注目して欲しい。
dmm-ad
巨乳過ぎるからこそ起きるしゃがみヨコ乳で勃起! 熱帯夜に友達の家に遊びに行くと、ドア越しに裸同然でしゃがみこんでいる友達のお姉ちゃんの姿が! しかも巨乳過ぎる胸が押し潰されてヨコ乳全開!!(残念ながら乳首は見えません)二度見どころかガン見してしまい…
友達の家でお姉ちゃんの巨乳過ぎる胸が押し潰されてヨコ乳全開のスケベ現象に遭遇!ドア越しならバレないとガン見していた僕の股間はフル勃起!しかし覗き行為がバレてしまい怒られると思ったらなんとお姉ちゃんが誘ってきた!きちんと見たら想像以上の巨乳で興奮MAX!ギンギンに勃起したチ○ポを優しくヌイてくれました。