【美少女】「精子ぴゅっぴゅしましょ♡」Hカップ巨乳の童顔ロリ娘がパイズリ奉仕w尾上若葉

【美少女】「精子ぴゅっぴゅしましょ♡」Hカップ巨乳の童顔ロリ娘がパイズリ奉仕w尾上若葉

2017/1/7 11:30 am

女優名 :

カテゴリ :ロリ 巨乳 パイズリ ぶっかけ コスプレ メイド

thumbnail

Player

続きはコチラで見る(その2その3

またはコチラ
いつ見ても爆乳で天真爛漫な若葉ちゃん。いわゆるメイドものに挑戦です。普段も女の子らしくて穏やかなイメージですが、さらに今回は「ご主人たま好き好き大好き!」なメイドキャラなのでとにかく甘々です。「ご主人たま」って呼び方からもう甘ったるくて、観てるこっちが恥ずかしくなってくるほど。筆者はどっちかというと挑発的でS気質な女の子が好きなので、見慣れるまでがとても気恥ずかしかった……。「若葉のことたくさん見ててくださいね」と、作品はなんの前触れもなくフェラからスタート。最初っからかなりトバしてます。オナニーあり、洗体あり、パイズリあり、顔射あり、中出しあり……とメイドの若葉ちゃんを多方面から楽しめる内容です。掃除中のパンチラをこっそり楽しんだり、手作りご飯を食べたり、うっかり朝食を焦がしてしょんぼりしたり、エロ無しのパートも見応え抜群ですぞ! 中でも印象に残ったのは、掃除中に主人の部屋からエロ本を見つけてしまい、「もう! ご主人たまのせいですからね!」とオナニーを始めるシーン。メイド若葉ちゃんの顔や仕草が可愛いのは言うまでもないのですが、エロ本の内容に最初は驚きつつもムラムラしちゃうというスケベさに一番グッときました。可愛すぎる。普段のセックスに貪欲というよりも、こういうのが一番エロくて燃えるのです!! ただ、唯一残念だったのは衣装。脱がさずプレイするところはグッジョブなのですが、その衣装がいかにもコスプレっぽいペラペラ生地だったり、セーラー風の変わり種はあるのに正統派のものが1つも入っていないのにはガッカリでした。ただビキニがあったのは嬉しいハプニングだったので、まぁ、今回は概ね満足ということで!
dmm-ad
ボクだけのご奉仕メイド 尾上若葉
「ご主人たま、若葉はあなただけのメイドでございます」若葉はちょっぴりドジでエッチなお仕置きが大好きなHカップのぷるるんメイド。一緒にごはん、お風呂で背中を流した後にフェラチオ、ご主人さまを想いながらのオナニー、ご主人たまとの相思相愛の中出しSEX…などなど、ご奉仕メイド‘若葉’とエッチ三昧な毎日が今、始まります。若葉ちゃんの笑顔がいっぱい楽しめるそこそこ主観映像でお贈りします。カメラ目線で話しかけるメイド姿の若葉ちゃんの映像は‘ボクだけ’感120%!!惚れ惚れすること間違いなし!!