【円光】黒髪ショートの美少女JKが特濃ザーメンをドクドク生膣に大量中出しされる…成宮ルリ

【円光】黒髪ショートの美少女JKが特濃ザーメンをドクドク生膣に大量中出しされる…成宮ルリ

2016/11/12 2:00 am

女優名 :

カテゴリ :ロリ JK 中出し

thumbnail

Player

続きはコチラで見る(その②その③その④その⑤その⑥その⑦

またはコチラ
94年生まれ18歳の成宮ルリちゃん。本来であれば○校3年生なんだけど中退してスカウトされ、そのままAV界に就職した合法JKであります。「AVは同級生が経験できないことができて嬉しい」と語るルリちゃんに「じゃあAVでしかできないことをやってもらおうじゃないの!」と次々とエッチなお題を提示する本作。待ち受けるのはバイト先に押しかけた男優との性交、親子ほど年の離れたオッサンと中出姦…「AVでしかできない」けど「現実でヤっちゃダメよ」と注意する親戚のババアのような気持ちになってしまいました。見どころはいわずもがな2コーナー目のぶっかけ。4発と発射数は多くないけれど小さなお顔はザーメンの海、そしてカットがかかった瞬間に泣き出す様子には軽い罪悪感すら感じてしまうほど。無垢な少女が着実に性体験を詰んで行く様子に股間と目頭が熱くなる逸作。
dmm-ad
同級生は授業中。クラスの中で私だけ大人になりました。 成宮ルリ 18歳 断れない●い膣にオジサン精子を生中出し。すっぴん素肌が見えなくなるほどのべっとりぶっかけ。バイト中に知らない人とこっそりSEX。
同級生が授業中の平日昼間、18歳のルリちゃんの生活に密着することにした。この大人しくて純情そうな子がSEXをする姿が全く想像できない。ルリのバイト先でこっそり生ハメ。無防備なスッピン素肌にドロドロ精子を擦り付ける。経験の少ない不慣れな膣に初対面のオジサンの精子を生中出し。禁断すぎてエロすぎます。