【近親相姦】たわわに育ったEカップ巨乳で誘惑してきた従妹JKと中出しセックス!かのんこゆる

【近親相姦】たわわに育ったEカップ巨乳で誘惑してきた従妹JKと中出しセックス!かのんこゆる

2016/11/7 9:00 pm

女優名 :

カテゴリ :ロリ JK 近親相姦 巨乳 中出し パイズリ アナル

thumbnail

Player
またはコチラ
本作品、カメラの位置が良く、こゆるさんのむっちむちの身体が見事に表現されていた。特に、下からのアングルで捉えられた下腹からデルタ地帯にかけての部位が、プニプニ感が出ていて良かった。一方で、上半身を起こした時や、四つん這いになった時に二三段によってしまうお腹周りは好みが分かれるところだと思った。しかし、ちょいぽちゃ枠の誕生という見方をすると、必須アイテムだろう。また、お世辞にも綺麗とは言えない四角尻への寄りの際に、貫通済みの菊門がお披露目されているのは、アナル愛好家にとって垂涎のサービスショットではないだろうか?
dmm-ad
巨乳少女に夏が残してくれたもの かのんこゆる
「もう私は子供じゃない…」ひとりの巨乳少女を成長させた田舎で過ごす夏休み。従兄弟のお兄さんに告白し、カラダを重ね合わせた1日だけの甘い時間。幼馴染から告白され、ひと夏だけの貴重な時間を共有した日々。平らだった胸がたわわに成長し、甘くも切ない思い出を刻んでいく。最後の日に恋人と求め合った中出しSEX。少女に残したヒリヒリする肌とジンジンする子宮…