【近親相姦】「中に出ちゃったね♡」Hカップ巨乳の童顔ヤリマン娘の子宮にドクドク中出し!木南日菜

【近親相姦】「中に出ちゃったね♡」Hカップ巨乳の童顔ヤリマン娘の子宮にドクドク中出し!木南日菜

2016/12/8 12:00 am

女優名 :

カテゴリ :ロリ ギャル 巨乳 中出し パイズリ

thumbnail

Player
またはコチラ
こういう童顔でヤリマンというのはヤバいです。どっかの星から来たタレントゆう●りんこと小倉●子にどこか雰囲気が似ている、ふわんとした不思議ちゃん系の女子です。それなのに人妻という設定なんですか。やだなぁ、もう、妄想が膨らんで、抜きまくっちゃったじゃないですか。舌足らずの甘え声で淫語を言うわ、甘えるわ責めるわ、脳内も下半身も甘ったるくジンジン痺れてしまいました(爆)。ナンと言っても乳が本当に綺麗です。白くて大きくて柔らかそうで、ぽわんぽわん揺れる様も見応えバッチリです。アンダーヘアもけっこう濃い目で、いかにもドスケベな印象です。
dmm-ad
ママって呼んでいいのよ。 木南日菜
満面の笑顔で僕に膝枕してくれてHカップを弄らせてくれるご奉仕妻・日菜。乳首をコリコリ摘まむと「止めて」と言いながらも男の股間に手を伸ばし、パンツの上からチ●ポを弄ってくれる。勃起したペニスが肉壺深くに沈んでいくと、男の動きに合わせて絶叫しながら自らも腰を卑猥に動かしクリを押しつけてくる。爆乳を揉みしだかれながら白濁ザーメンを中出しされると、意識が飛ぶほどのエクスタシーに達するのだった…。