ピックアップ!

せっくすごっこ~あのコとこのコのかわいい交尾~ 土屋あさみ

○学生妹が兄と中出しセックスを繰り返す

主演の土屋あさみちゃんが子供を演じる事に違和感を感じなくなっています。最早普通にチビッコにしか見えないです。そんなバカなって思う馬鹿馬鹿しい展開も少々ありますが、土屋あさみちゃんのロリ可愛さで全て許せる雑なストーリーです。つるつるぺったんこな身体にプニプニのパイパンまんこは最高です。

せっくすごっこ~あのコとこのコのかわいい交尾~ 土屋あさみ

お母さんのお出かけでお家に残されたのはあさみちゃんと悪ガキ3人。留守番中に少年少女の性への好奇心が大爆発!発育途中のパイパンマ○コとパイチンがごっつんこ!そしてお父さんのエロ本を盗み、見様見真似でお股の穴目掛けておちんちんで全力突撃すると、おしっこじゃない白いものが大放出!エロ知識は無いけど異性との違いが気になって仕方がない、あのコとこのコの可愛いけど卑猥なセックス映像です!

 2 件のヌイた報告

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です