【少女淫行】「おち○ちんから白いの出た!」何も知らないウブな小×生を騙して何度も膣内に中出しする鬼畜男…

【少女淫行】「おち○ちんから白いの出た!」何も知らないウブな小×生を騙して何度も膣内に中出しする鬼畜男…

2017/2/7 11:00 am

女優名 :    

カテゴリ :オススメ ロリ レイプ 複数P パイパン 中出し

thumbnail

Player
この動画の撮影場所は山梨県の一集落。元々住人が少ないのに輪をかけて、山の中までいけば、ほぼ人に会うこともないという。巧みな話術と手慣れた行程で、そこに未成熟な少女達を誘い込み、わいせつ行為に及んだのだ。下の毛も生え揃わない娘たちに肉棒を挿入、しかもゴム無しではないだろうか。しかし、少女たちが一切抵抗しないことから、既に調教済みなのかもしれない。中には橋の上で少女二人を全裸にし、獣のように交わるシーンまで。こんな悪行が許されていいのか…。だが、これは地方の過疎化に歯止めをかけるヒントになるかもしれません。皆、田舎に行こう。俺も行く。
dmm-ad
少女の道草 過疎化した田舎の集落で行われる少女野外わいせつ記録
過疎化した田舎の集落で行われている連続少女野外猥褻映像。山梨県在住のK氏(46)から投稿された1本のテープ。そこにはK氏が少女たちの肉体に何度も射精を繰り返す獣のような交尾映像が収録されていた。少女たちも初めて悪戯され撮影されたわけではないのか、警戒心がないのがこの村の闇の深さが窺え戦慄を覚える。