【近親相姦】 「パパぁ、くすぐったいよ!」JSロリ少女が父親に性的な悪戯をされ続けておちんぽ好きになっちゃう!早乙女ゆい

【近親相姦】 「パパぁ、くすぐったいよ!」JSロリ少女が父親に性的な悪戯をされ続けておちんぽ好きになっちゃう!

2017/10/19 12:45 am

女優名 :

カテゴリ :ロリ 近親相姦 パイパン 中出し 紹介

thumbnail

Player

dmm-ad
お義父さんと私。 早乙女ゆい
ママが帰省し、お義父さんと二人きりで過ごすことになったゆい。お風呂に入ってきたお義父さんにシャワーをアソコにあてられ、今までに経験の無い感覚を味わい、初のオナニーへといざなわれる。お風呂から出た後も、お義父さんのいうことに抵抗できない素直で従順なゆいは、イケナイことをしている意識を抱きながらも、変態お義父さんの性の餌食となってしまう…。
「早乙女ゆい」のロリっぷりがまたまたヤバさを生んでます。ママが帰省して義父と二人きり、一緒に風呂に入るくらいならよくある親子の風景。でもこの親父、シャワーの水圧でマ○コを責めてます。ベッドの上ではベロにベロの押し付け、乳首もチュパチュパ、膣にも指。スク水姿で3Pの時には彼女も「おま~んこ」って…よく仕込んでんじゃないか。中出ししてテキトーなこと教えるし、喘ぎ声が泣き声みたいだし、こいつら鬼畜。