«美少女»「縛って下さい…」ドM少女と拘束プレイで強制連続アクメで全身ビクビク痙攣ww森川涼花

Player
Player
ギュッとしてやりたくなる美少女ロリ「森川涼花」嬢、今作ではいきなりセーラーの上から縄でギュッと縛られてます。そのままパイパンマ○コに指挿入、「あぁん」との乙女な喘ぎがますますS心を膨らませてくれます。仰向けにすると上からイラマ、M字開脚で縛るとパンティでバイブ固定、制服の上だけ残して後ろ手のまま緊縛ファック。どれも美少女に似つかわないからこそ興奮の連続。それなのに最後は風呂で笑顔…惚れちまうよ。
dmm-ad
しばられたい わたし、ただのオモチャで、いいんです。 森川涼花
アナタの痕を、カラダに刻んで下さい…。初めにカメラの前で涼花の両腕を縛り上げると、陰茎を喉奥まで突き刺して、ヨダレを垂らしながら絶頂させるイラマ責めで調教を開始。続いて開脚させたままソファーに縛りつけ、マ●コにバイブを捻じ込んでやると、全身を痙攣させながら連続でアクメ地獄に。さらに後手に拘束し、羞恥を煽るようなねっとりクンニでワレメを充分にふやかしてやると、激しいヌキサシでイカせまくる。とどめは、シャワーの流水を股間めがけ叩きつけて美少女調教が完了する。人気シリーズが5年の時を経て復活。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。