ピックアップ!

【個人撮影】勉強も出来て真面目そうでモデル体型の完璧美小女とパパ活※危険日に中出し

流出【個人撮影】勉強も出来て真面目そうでモデル体型の完璧美小女とパパ活※危険日に中出し

推定Fカップおっぱい女子K生がオマンコぐちゅぐちゅオナニー

パパ活はあまり慣れていない様子で、おじさんが優しく話しかけても、緊張気味で話し方もどこかぎこちない感じでしたね。まずは手始めに軽く手コキだけしてもらいました。慣れない手付きで、恥じらいながらお触りしてくれました。彼女もちょっと落ち着いてきたようで、お次はお口でしゃぶって貰いました。スタイルとかテクとか褒めてあげると、照れながらも、嬉しそうに喜んでいましたねw下の毛は意外と毛深い娘でしたね。下着はHする前から既に濡れ気味でした。最初は制服姿でHしたかったんで、着衣のまましてきました。おまんこは準備万端でしたが、キツ過ぎて上手く挿入しずらかったですねwピルとか飲んでいるものだと思って、気にせず中出ししちゃいました。丁度今日が危険日だった様で、まぁこのまま妊娠してくれたら嬉しいですね。

流出【個人撮影】勉強も出来て真面目そうでモデル体型の完璧美小女とパパ活※危険日に中出し

パパ活はあまり慣れていない様子で、おじさんが優しく話しかけても、緊張気味で話し方もどこかぎこちない感じでしたね。まずは手始めに軽く手コキだけしてもらいました。慣れない手付きで、恥じらいながらお触りしてくれました。

 2 件のヌイた報告

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です