ピックアップ!

【個人撮影】アニメ声の激カワ美小女とパパ活 ゴム有り本番のつもりがうっかり中出し

【個人撮影】アニメ声の激カワ美小女とパパ活 ゴム有り本番のつもりがうっかり中出し

現役高校生マンコの極上締め付けで膣奥にたっぷり生中出し

個人撮影になります。今回はアニメ声で可愛らしい女の子とマッチング出来ましたので、その時の様子をお送りさせて頂きます。パパ活自体は2〜3回程経験済みらしく、撮影されるのは今回が初めてのこと。緊張している様子が可愛らしいですね。軽く身体を触っただけなのに、身体をくねらせて、くすぐったそうにしてました。割と感じやすそうな娘っぽかったんで、これは本番が楽しみですね。まずは制服姿を堪能したかったんで、着衣のままプレイしてきました。舐めるのは得意な方だったらしく、ねちっこく咥えてくれました。お返しにボクもクンニしてあげました。可愛らしい声で喘いでくれるので、余計にそそりましたね。おまんこもビタビタになったんで、早速挿入させてもらいました。今回はゴム有りでの条件だったんで、仕方がなくゴム着用しました。だけど、無我夢中でプレイに勤しんでいたので、途中ゴムが外れていることに気づかなくうっかり彼女に中出ししてしまいました。ピルも飲んでいなかったらしく、このまま妊娠していたら良いですね。

【個人撮影】アニメ声の激カワ美小女とパパ活 ゴム有り本番のつもりがうっかり中出し

今回はアニメ声で可愛らしい女の子とマッチング出来ましたので、その時の様子をお送りさせて頂きます。パパ活自体は2〜3回程経験済みらしく、撮影されるのは今回が初めてのこと。緊張している様子が可愛らしいですね。軽く身体を触っただけなのに、身体をくねらせて、くすぐったそうにしてました。

 3 件のヌイた報告

  • 女の子が可愛いから本当は満点つけるべきだけど、モザイク有が大いにマイナス。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です