ピックアップ!

りお@bu_ivv FC2で大人気Jカップおっぱいギャルのパイズリ攻めがエロすぎ

りお@bu_ivv

りお@bu_ivvが出演するFC2コンテンツ
【パイズリ】SNS総フォロワー1万人超え★Jカップアイドルのおっぱいで発射されられてしまうの巻

完売御礼!みんな大好きGカップりおちゃんがパイズリバキュームフェラ抜きで魅了する

【個人撮影】爆乳ギャル興奮度MAX!!主観セッ〇ス

ヨガパンツ巨尻がエロいGカップおっぱい素人美女とハメ撮り

FC2コンテンツマーケットで大人気の同人AV女優「りお@bu_ivv」ちゃんです。
痩せる前のムチムチぽっちゃり時代のイメージが強くてTwitterを見て衝撃を受けました。
投稿写真の加工が中々にエグくて顔の輪郭がジャギっちゃってるものもあるんですが…
痩せましたね…かなり痩せましたが爆乳は健在。
あいも変わらずエロいデカ乳輪&デカパイです。
Twitterは激しくエロいのでそれだけで抜けちゃいますw

【パイズリ】SNS総フォロワー1万人超え★Jカップアイドルのおっぱいで発射されられてしまうの巻

今回は、爆乳Jカップ美女のパイズリ!洋服を着ててもわかるはちきれんばかりの乳にこちらもまさに胸が躍る。それはもうパイズリしてもらうしかないだろう、いやお願いしますと。ブラを外すと、今にも暴れ出してしまいそうな乳がち◯こを優しく包み込む。さすがJカップ。自分のち◯こが見えなくなるほどの包容力に腰が砕けそうになる。普段はS寄りのようでノリノリでち○こをしごきながらしっかりカメラにはかわいい笑顔を見せてくれる姿はまさに小悪魔。ローションでぬるぬるになったおっぱいがさらにえっちで私を快楽へ誘う。

Twitter:りお@bu_ivv

 1 個のヌイた報告

  • りおって子見たことあるけど今はこんな痩せてるんか

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です