ピックアップ!

【個人撮影】女子バスケ部 卒業間近のあやめちゃん(K③)※退学のリスク承知で顔出しでハメ撮りさせてくれました。

【個人撮影】女子バスケ部 卒業間近のあやめちゃん(K③)※退学のリスク承知で顔出しでハメ撮りさせてくれました。

ロケットおっぱい女子K生が中年男と中出し援交セックス

個人撮影になります。今回は卒業式間近の制服女子と会うことができました。その時の様子を配信させていただきます。バスケ部に在籍してたらしく、引退までは部活一筋で頑張っていたようです。真面目で大人しそうな感じの印象でしたね。外見は低身長で、その割には意外と巨乳な娘でした。サラサラした髪の毛が個人的にはピンポイントでした。パパ活してるのがバレたら退学になるって自覚しているのに、本名とか顔出しまでして中々ガード力低い娘ですね。プレイも生でさせてくれますし、サービスも不慣れな感じはしましたが、かなり良い娘でした。また機会があれば是非お会いしたいですね。

【個人撮影】女子バスケ部 卒業間近のあやめちゃん(K③)※退学のリスク承知で顔出しでハメ撮りさせてくれました。

今回は卒業式間近の制服女子と会うことができました。その時の様子を配信させていただきます。バスケ部に在籍してたらしく、引退までは部活一筋で頑張っていたようです。真面目で大人しそうな感じの印象でしたね。

 1 個のヌイた報告

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です