ピックアップ!

【個人撮影】容姿端麗なスレンダー黒髪美小女とハメ撮り 抱き心地抜群な制服女子に種付け

【個人撮影】容姿端麗なスレンダー黒髪美小女とハメ撮り 抱き心地抜群な制服女子に種付け

泣いてもヤメない!女子K生に電マ押付け痙攣イキ膣に中出し

個人撮影になります。今回は黒髪の女子とマッチングできました。スレンダー体型で上目遣いが非常に可愛らしい娘です。パパ活するのに抵抗なさそうな感じの口先でしたが、ホテルに入ってから妙にソワソワした様子でしたね。。。口数も少なくなっていましたね。所々緊張してそうな感じの印象です。カメラで撮られるのは初めてのようで、不安そうな感じでしたね。でも、まぁプレイが始まってしまえば積極的になってくれましたね。実はHなことに期待していたんじゃないすかね。最初ですし、制服着たままして来ました。フェラ顔とかは特に良かったですね。ゴム無しで本番することに成功したので、中出しもこっそりとさせていただきました。その後帰ろうとしていた彼女を引き止め、足腰が立たなくなるまでハメ倒して来ました。

【個人撮影】容姿端麗なスレンダー黒髪美小女とハメ撮り 抱き心地抜群な制服女子に種付け

個人撮影になります。今回は黒髪の女子とマッチングできました。スレンダー体型で上目遣いが非常に可愛らしい娘です。パパ活するのに抵抗なさそうな感じの口先でしたが、ホテルに入ってから妙にソワソワした様子でしたね。。。口数も少なくなっていましたね。所々緊張してそうな感じの印象です。

 1 個のヌイた報告

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です