ピックアップ!

【個人撮影】ガールズバーでバイト中の女の子をナンパ ショートカットの色白なギャルとのハメ撮り映像流出 中出し2連発

【個人撮影】ガールズバーでバイト中の女の子をナンパ ショートカットの色白なギャルとのハメ撮り映像流出 中出し2連発

素人少女が制服リフレ体験でパイパンまんこに大量中出しされる

今回はガールズバーで働いているショートカットの色白なギャルとの個人撮影になります。お店の前を通ってたら制服姿で呼び込み中の彼女をダメ元で誘ってみみたらまさかのOKが出たので驚きましたね。バイト中無断で抜け出して来て店長から電話が来ないか心配でしたがそんなことはおいといてホテルに向かいました。体を触るたびにリアクションが可愛いので興奮を抑えるのに必死でしたね。Hなことが好きなのか積極的で僕が何も言わなくても自分から乳首と手コキを同時に舐めたり触ったりしてくれましたね。制服を汚さないようにベッドに移動しました。パンツにシミができるぐらい濡れちゃってました。なんだか恥ずかしそうにしてましたね。指でクリを触られるのが好きみたいでちょっと触るだけで全身が反応していました。M字開脚でマンコを広げてもらいましたそんな姿見たら興奮してしまい挿れたくなりましたね。普段はゴムを付けてやっているそうですが外に出すという条件で、生でハメました。ダンス経験者らしく騎乗位での腰使いが上手でさっきまで攻めて突いていたのに逆に攻められるなんて気持ち良すぎましたね。「どこに出したらいい」と聞いても答えなかったのでそのまま中に出しました。中に出されても全然焦る様子がなかったので問題なかったです。シャワーを浴びた後も彼女の働いてる店から電話がこなかったのでまた生で2回戦目をしてきました。始めは制服姿でハメたので次は全裸でしました。先程よりもドスケベな顔が見れましたね。

【個人撮影】ガールズバーでバイト中の女の子をナンパ ショートカットの色白なギャルとのハメ撮り映像流出 中出し2連発

今回はガールズバーで働いているショートカットの色白なギャルとの個人撮影になります。お店の前を通ってたら制服姿で呼び込み中の彼女をダメ元で誘ってみみたらまさかのOKが出たので驚きましたね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です