ピックアップ!

ピストン練習ぱいずり!びゅるるるッ!パイズリ挟射日記@個人撮影

パイズリでぴすとん練習♡1週間の結果を3発分だけ日記にしてみた!

パイズリでエッチの練習【特訓1日目♡】

パイズリでエッチの練習【特訓3日目♡】

パイズリでエッチの練習【特訓1週間目♡】

ムチムチIカップ娘が猫ランジェリーの谷間でパイズリ3連発!

【今回の挑戦の成り行き】春休み中のコトですが…『エッチの時に “一緒にイク”ってやってみたい…♡ 』って彼女と話してて…でも射精する時って、どうしても腰止まっちゃうからなかなか上手に出来なくて…(経験豊富なオトナの人なら出来るんだろうけど…。)正直、まだまだ経験不足でかなり難しい…なので…一緒に相談してなんとか”射精しながらずぷずぷ”し続けられるように春休み中に本気で特訓をするコトに…(笑)(でも、体質っていうか… ぶっちゃけ、自分の”射精の量”を考えると… エッチし過ぎて、避妊失敗したらヤバイよね…って話してて…)で、色々考えた結果…”パイズリ(自己ピストン型)”だったら(ちなみに真由の案です…。)・乳圧調整で、できるだけイクのを調整できる。・乳内射精でいっぱい練習しても妊娠の心配なし・春休み中の目標 “パイズリ10分耐え”も練習できるってコトで…”パイズリでエッチの練習 ♡ “をするコトに決定…。(”成果を記録・反省する為”っていう口実で録画します)それに…将来のコトだけど、”本当の子作りエッチで種付け”する時に、これが習得できてたらちゃんと赤ちゃんの素を注げるし…♡ って相談しつつ…なので…目的は”びゅーびゅー我慢する練習””射精中にピストンできる様になる練習””子作りエッチの種付け予行練習”というコトになりました。(なので、結構ちゃんと練習します…。)

ピストン練習ぱいずり!

乳内射精でいっぱい練習しても妊娠の心配なし・春休み中の目標 "パイズリ10分耐え"も練習できるってコトで...”パイズリでエッチの練習 ♡ "をするコトに決定...。

 2 件のヌイた報告

  • こんなおっぱいマンコに中出ししたい人生だった

  • 無名のエロリアン へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です