ピックアップ!

嫁の連れ子が巨乳でエラいベッピンな小悪魔ちゃんで、ワシ、ホンマかなわんがな。

デカ尻美乳の義妹とリモート授業中に中出しセックス

胡桃さくらさんが義父を弄ぶ可愛い小悪魔ちゃんの女子高生を演じています。義娘みくるの事を一人の女性として気になり行動を覗き見る変態親父が娘の部屋に結構大きなカメラを設置するが当然あっさりと見つけられた上、親父の変態行動を最初から知っていた娘はそのカメラの前で挑発を始める。その後も部屋の戸の隙間から覗き見る親父に目線を送りながら彼氏とのSEXを見せつけてと挑発は更にエスカレート、最後は一人で入浴する親父と混浴しての直接誘惑に変態は呆気なく撃沈する。彼女の無邪気な小悪魔ちゃんぶりが終始可愛かったです。

嫁の連れ子が巨乳でエラいベッピンな小悪魔ちゃんで、ワシ、ホンマかなわんがな。

新しく娘となったその子を私は最初から女性として見てました。単に血がつながっていないからというわけではないと思います。とても美人で可愛いというだけでなく、目つきや距離感、言動など全て、若いのに男をたぶらかす天才だと思いました。スタイルも抜群でスレンダーなのに巨乳で、もう彼女ナシでは生きていかれません。

 1 個のヌイた報告

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です