ピックアップ!

沙子 広瀬すず激似モデルのおっぱい丸出しヌード撮影がもはやAVでエロい

広瀬すず似の中国人モデル”沙子”

タイ人美少女に生ハメ中出し!東南アジアの少女売●春映像!

広瀬すずに似ていると話題の中国人ヌードモデル「沙子(Shazi)」です。角度によっては広瀬すず&石原さとみの両方にも似てる感じがしますね。個人的にはぱっと見で頭に思い浮かんだのが台湾女優アリエル・リン(林 依晨)です笑 まぁいずれにせよ映像を見ていただけると分かるように口リ系です。おっぱい控えめ、黒髪ぱっつんで口リ顔。こりゃもう成人してると言われても口リコンさんは大喜びしちゃうタイプのモデルさんです。可愛いですねw

 5 件のヌイた報告

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です