ピックアップ!

お兄ちゃんHな事しよ◆ 俺だけのいいなりペット妹 未熟なパイパンマンコ 逢月はるな

S学○年生の少女が初潮前まんこに中出しされて処女喪失セックス

メガネを掛けて地味系の古書店員としてデビューしていた「逢月はるな」、メガネを取ったらロリ系です。しかも今作では妹シチュ。だいぶ印象が変わりますね。「お兄ちゃん、だめ」の声も危うく幼い。兄はそのパイパンマンコを指でかき回して、濡れたら舌でベロベロ。もちろん肉棒でもズコバコ。それも横から、後ろから、時に持ち上げて駅弁で。ヌルテカにしたり、玩具責めしたり、乳首にローター付きのラブカップとやりたい放題。

お兄ちゃんHな事しよ◆ 俺だけのいいなりペット妹 未熟なパイパンマンコ 逢月はるな

従順な少女を襲う強烈すぎるアクメ地獄。両乳首に装着されたローターとパイパンマンコを襲う電マが、けたたましい唸り声をあげる。兄は妹の敏感な部分をピンポイントで責める。初めて体験する強烈な刺激に身を捩って抵抗する妹だが兄は決して逃さない。何度も絶頂を迎えようとも終わらないアクメ地獄。妹嬲りの宴はいつまでも続く。

 1 個のヌイた報告

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です