ピックアップ!

青118ちゃん

圧倒的に幼いツインテ美少女が激しい腰振り騎乗位セックス

やってきたNちゃんを見てびっくり!!スーパーかわいくて清純で動画見たら皆様もきっとびっくりすると思います。「ここに立ってください」隠しカメラからパンティが見える場所に誘導します。パンティをこっそり撮られてるとも知らずがんばってポーズを取ってくれるNちゃん◆お尻を突き出してもらったり、くるっと回転してもらったり◆も~たまりません◆ハァハァイスに座ってもらい生脚を接写たるみを直すふりしてスカートを触ります。すべすべの脚に指が当たって驚いちゃって、、、背徳感がたまりません。うっとりするような美しいポーズで天使のような笑顔を見せてくれます。この子はほんとにアイドルいけるんじゃないかと思います。

青118ちゃん

制服販売や上靴販売で青チェ卒業生とのネットワークを持っている方はそこそこいます。在校生とのネットワークを持っている人はあまりいませんがわたしは3人ほど今でも連絡を取れる子がいます。その在校生に紹介してもらった真面目美少女の動画です。「めっちゃかわいいけどたぶんムリだと思うよ~のあそういうのやんないし」と言われておりました。親の教育が良いようで、お金を払ってのデートもダメ。かなりガードが堅いです。。。写真が趣味だと伝え、まじめな撮影会モデルとしてポートレイト撮影交渉しました。私のしつこいline交渉に「真面目なやつなら…」とついに承諾してくれたNちゃんがんばっておしゃれなスタジオを準備しました。

 3 件のヌイた報告

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です