ピックアップ!

さら&こなつ

Hカップおっぱい天然爆乳の女子高生が騎乗位中出しセックス

宇流木さらちゃんと柏木こなつちゃんの共演作品です。和気藹々でフレンドリーな雰囲気出てますね。絡みに入ってもハキハキお姉ちゃんタイプのさらちゃんと、おっとり妹タイプのこなつちゃんでそれぞれプレイスタイルやリアクションが違くて見応えがあります。

さら&こなつ

今回の追跡相手はナイスなおっぱいをした2人組のF◎Kです。ルックスのレベルも高い方だといえます。むちむちとまではいかないけどお尻もぷりぷり、おっぱいもぶるるんしてた気がしたので追跡しました。まだ若めということもあり、結構強めに拒否られましたが、まだ若めということもありそれなりのお金で言うことを聞いてもらいました。

 3 件のヌイた報告

  • AV見るときにSNOWとかで加工しながら見るっての流行ったよね、スマホめっちゃ熱くなるけど

  • SNOWの加工って好き嫌い分かれるけど俺は好きだわ

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です