ピックアップ!

【美少女】脱力系ちびっこC学生がマンコ広げておちんちんでセックス勉強

★相模原さぽ67★脱力系ちっぱいスレンダー、エロ研ゼミでテストもプライベートも100点満点だぁ♪

エロ研ゼミでテストもプライベートも100点満点♪ 土屋あさみ

何やら今日は元気のないちっぱいスレンダーちゃん。 いつもはゆるゆるふわふわなのに、なぜだか浮かない表情。 どうしたのか?と尋ねてみれば、もうすぐ中間テストだそうで。ゆううつ~~~↓↓↓ ああそういうことか、よしきた! ドンと任せておけ! 小生、ひと肌脱ぎますよ。 小生、昔、進研ゼミを受講していた経験があるですからね。 塾や予備校に通うことなく、通信教育だけで2.5流大学(MARCH)を卒業するまでに至ったですからね。 5教科を! 教えていきます!! まずは軽く、社会!! 年号なんて、ゴロ合わせを覚えれば楽勝ーーー!! 1192、鎌倉幕府ができました。 これは、1192(いいクンニ)しよう鎌倉幕府。これでOK!! そして小生は、ちっぱいちゃんのオマンコにクンニーー。 つるつる割れ目、超かぁいいーーーーニッコリ。 他にも、覚えやすい年号入ってます。 2時限目は、国語。 国語なんて日本語なんだから、ニュアンスとノリで乗り越えられます。 国語辞典を引いて語彙を増やせば、自ずと得点アップに繋がるのです。 「オナニー」 「キンタマ」 などなどなど、色々といやらしい言葉を朗読してくれます。 いいですね、かわいこちゃんの口から発せられるエロい単語。 時点のエロ単語に赤ペンで印をつけていた頃を思い出して懐かしくなります。

★相模原さぽ67★脱力系ちっぱいスレンダー、エロ研ゼミでテストもプライベートも100点満点だぁ♪

何やら今日は元気のないちっぱいスレンダーちゃん。 いつもはゆるゆるふわふわなのに、なぜだか浮かない表情。 どうしたのか?と尋ねてみれば、もうすぐテストだそうで。ゆううつ~~~↓↓↓ ああそういうことか、よしきた! ドンと任せておけ! 小生、ひと肌脱ぎますよ。 小生、昔、進研ゼミを受講していた経験があるですからね。 5教科を! 教えていきます!!

 1 個のヌイた報告

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です