ピックアップ!

【ジュニアアイドル】現役○学生『織田芽以』発育良すぎるムッチリお尻

織田芽以 新・ボクの太陽 Vol.30

いもうと ジュニアアイドル織田芽以の課外授業

Player

今や○学生アイドル人気NO.1の織田芽以ちゃんのイメージ「新・ボクの太陽 Vol.30」。普段はシャイではみかみやさんですが、カメラが廻ると物怖じしないで、元気に明るくカメラに向かってくる、そんな芽以ちゃんにスタッフもビックリ!制服からビキニに着替えて砂遊びや、私服風衣装で笑顔でインタビューに応えるなど芽以ちゃんは本当に可愛いっ!また、黄色のビキニでロデオマシーンでエクササイズしたり、体操服からビキニに着替えてバランスボール、ワンピースからビキニに着替えてプール遊びなど芽以ちゃんの笑顔はお日様の様にキラキラしていて思わず見とれてしまうほどです…。さらに、チアガールでダンスを披露してくれたり、ビキニに着替えてモデル並みのポーズをキメたり、競泳水着でシャワー入浴など現役○学生のパワーと癒し力を御堪能ください!今回もまたまた小さな水着であなたを虜にしちゃいます!!沖縄の青い海で真っ白な芽衣ちゃんの肌がピンクに輝きます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です