ピックアップ!

黒宮れい Part2 ~思春期真っ只中~

黒宮れい Part2 ~思春期真っ只中~

黒宮れい 一生懸命なツイスターゲームがエロすぎw

大人気美少女ジュニアアイドル・黒宮れいちゃんのイメージ「黒宮れい Part2 ~思春期真っ只中~」。成長真っ只中のジュニアアイドル・れいちゃんがキュートに!そして大人っぽく頑張ってくれました!制服からビキニに着替えたり、緑のビキニでストレッチやプール遊び、ハイレグレオタードで開脚やストレッチ、バランスボールなど無邪気に笑うれいちゃん… その屈託のない笑顔に胸キュン!また、体操服でバランスボールやビキニに着替えてストレッチ、ワンピースからビキニに着替えたり、花柄のビキニでプール遊び、ベージュのビキニでちょっと背伸びしたオトナなポーズを披露したり、ビキニで風船遊びなど何をしても可愛い天使の様なれいちゃんを見ているだけで癒されます…。美し過ぎるれいちゃんの魅力、頑張って受け止めてください!

黒宮れい Part2 ~思春期真っ只中~

大人気美少女ジュニアアイドル・黒宮れいちゃんのイメージ「黒宮れい Part2 ~思春期真っ只中~」。成長真っ只中のジュニアアイドル・れいちゃんがキュートに!そして大人っぽく頑張ってくれました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です