ピックアップ!

コンドームが破れてまさかの生ハメ!超加速するピストンで何度も中出し! 桐谷まつり

元アイドル『星七ななみ』Iカップおっぱい揺らすセックス

こんなに手足が細いのに、どうして胸と尻がそんなにでかいの?と聞きたくなってしまうほど、相変わらずの桐谷まつりちゃん。今回もそのデカい乳と尻をバウンバウン揺らしながら頑張ってました。学校でバックからバスバス突かれてるまつりさんは最高でした。

コンドームが破れてまさかの生ハメ!超加速するピストンで何度も中出し! 桐谷まつり

クラス中に童貞がバレ、憧れの女子に馬鹿にされてしまう男。どうしてもヤリたい男はヤリマンの幼馴染まつりに土下座して童貞卒業を懇願。最初は嫌がっていたが「コンドーム有りなら」とOK。父親の古いコンドームを何とか探し出して初SEXするが不器用なピストンに古いゴムが破れてしまい生ハメ、初めて味わう生マンコの気持ち良さに腰を止められず超加速するピストン、痙攣絶頂するまつりに何度も中出ししてしまうのだった。

 2 件のヌイた報告

  • 何食ったらこんなエロい体に成長するんだろうな

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です