ピックアップ!

挿入ごっこ 水沢みゆ

下校中のランドセル○学生が処女喪失レ○プされる

‘みゆ’ちゃんの近所に住む同級生の‘まもる’くんはみゆちゃんのパンツや膨らみかけた胸など、女の子の身体に興味を惹かれる様になってきていた。お医者さんごっこでオッパイを触ってみたり、初めて見るマンコを触診してみたり…日に日に行為は過激になっていき、遂に二人は未熟な生殖器を重ね合わせるのであった…。

挿入ごっこ 水沢みゆ

‘みゆ’ちゃんの近所に住む同級生の‘まもる’くんはみゆちゃんのパンツや膨らみかけた胸など、女の子の身体に興味を惹かれる様になってきていた。お医者さんごっこでオッパイを触ってみたり、初めて見るマンコを触診してみたり…日に日に行為は過激になっていき、遂に二人は未熟な生殖器を重ね合わせるのであった…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です