ピックアップ!

【洋物】国籍不明の白人レイヤー『Shinuki』Gカップおっぱいが神!

Model Name Shinukii – Cosplay Mikasa

Cosplayer 2B (Shinuki) Nude

天使の見た目で小悪魔エロい美少女コスプレイヤー『Kitty Kum』がマンスジ食い込みプレイ!

Player

アヘ顔がアニメ超えと話題になった「Shinuki」さんですね。何人かも分からないFacebookもイマイチ見れたり見れなかったり謎が多いコスプレイヤーさんだそうです。その彼女が公開したニーアオートマタに出てくる「2B」コスプレをした写真がネットを騒がせています。というのもトップレスです。おっぱい丸出し。しかもアニメレベルにキレイなGカップ爆乳。あまりに造形が美しすぎて整形にしか見えない…てかコレ本物?汗 死ぬまでに一回くらいこんな美女とヤッてみたいもんです。

 5 件のヌイた報告

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です