ピックアップ!

【ジュニアアイドル】現役○学生『水城るな』高校1年生のたわわおっぱいがスゴイ!

水城るな、只今花嫁修行中!

水城るな、只今花嫁修行中!未公開映像

人気絶頂の水城るなちゃんが、活動休止直前に撮影した超貴重ラストイメージ「只今花嫁修行中!」。キュートガール・るなちゃんが、未来の旦那様に嫌われないように、色々な花嫁修行を頑張ってるプリプリボディにカメラが密着!!純白のウエディングドレスを脱いで白のビキニに着替えたり、水色のビキニでバナナやチェリーをおいしそうに頬張るるなちゃん… 可愛い過ぎます!また、白のスクール水着でシャワー入浴や、レオタードでストレッチやアイスをペ口リ!ショートパンツとバンドゥビキニでノリノリでツイスターゲームに挑んだり、私服風衣装を脱いで黄色のビキニに着替えて洗濯物をしたり、制服から紐ビキニに着替えたりなどこんなに可愛い奥さんがいたら毎日が楽しくなりますね!キュートで時折魅せるドキッとするような表情を魅せるるなちゃんの魅力にあなたもトリコになっちゃうこと間違いなしです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です