ピックアップ!

【ジュニアアイドル】現役○学生『桜沢るい』ムッチリお尻&マンスジ晒す

Olive9 桜沢るい

桜沢るい セーラー服生脱ぎで半乳見せ

今一番巷を賑わす大人気のジュニアアイドル・桜沢るいちゃんが登場♪スレンダーボディとちょっぴりクールな眼差しが印象的な るいちゃん。Oliveシリーズ9作目となる今作では、たくさんの可愛い衣装でポージングしてくれました☆まずは白の水着でソファに四つん這い!コロコロマッサージ器で自慢のプリッとした桃尻をモミモミ♪とっても綺麗なお尻に釘付けになっちゃいます!そして何より可愛いのが黒のメイド姿!フリフリのエプロンに身を包み、なんとその下はバニーちゃん衣装!開脚したり、お尻の尻尾部分がチラ見えすると思わずドキッとさせられます!!さらに今回は、チューブトップの水着でマッサージしたり、レースクイーン風の高露出な衣装でポージングしたりと、ちょっぴり大人っぽいシーンにも挑戦しました!クールな表情の るいちゃんにまさにピッタリ!魅力が倍増しています♪ラストシーンではセーラー服からスク水に生着替えしてイスに足を上げて、最後までドキドキさせる るいちゃんでした☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です